本来の、、、 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ビックリマーク



前回のブログでは、ドキドキバレンタインディナードキドキをご紹介しましたが、、、


翌日からは、本来の我が家の茶色い食卓[みんな:01]に戻りました[みんな:02]




[みんな:03]15日の晩ゴハン
photo:01


・手羽先と大根とコンニャクの照り煮
・小松菜と玉子の炒め物
・ブロッコリーとコーンのサラダ
・刻みすぐき


茶色~!!
しかも品数少なっ!!

実は、旦那さんの帰宅が いつもより早く、お味噌汁作るの止めましたあせるあせるあせる
(ズボラ主婦で~す汗)

手羽先でコラーゲン補給ラブラブ
頂き物の手作りコンニャクと味のしゅんだ大根がメチャ旨~アップアップアップ

だから茶色はやめられない[みんな:04]






昨日は、旦那さんも私も仕事DASH!

しかも旦那さんは、呼び出し勤務!!

で、旦那さんリクエストの[みんな:05]牛丼[みんな:06]
簡単だから即採用チョキ

この前の牛肉弁当が相当お気に召したらしく、それを晩ゴハンにリクエストされましたビックリマーク


[みんな:07]昨日の晩ゴハン
photo:02


・牛丼
・大根とお揚げのお味噌汁
・ブロッコリー
・お漬物

リクエストの牛肉は、玉ねぎと牛肉をすき焼き風に甘辛く味付けしたものビックリマーク
今回は、エノキをたっぷり加えて気持ちカロリーダウン!?

温泉卵もON、途中で崩してマイルドに~音譜


ガッツリ美味しく頂きました[みんな:08][みんな:09]



さて、今夜はどんな茶色いゴハンになるでしょう、、、[みんな:10]







iPhoneからの投稿