部活報告、、、 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の豆乳LOVE部の報告ですビックリマーク


木曜日買ったのは、
photo:01



そして、遂にこれも、、、
photo:02




部長からの課題、[みんな:01]豆乳ラテ[みんな:02]
そのために、初豆乳音譜
どれが飲みやすいか分からないので、定番?を買いましたビックリマーク


でも、まだ課題やってません[みんな:03]


木曜日飲んだのはコレ[みんな:04]
photo:03



わりと、サッパリ目のイチゴミルクって感じ、、、ラブラブ
美味しかったですよぉ~アップ

爽子さん、オススメよぉ~音譜




金曜日に飲んだのは、コレ
photo:04


[みんな:05]バニラアイス味[みんな:06]
爽子さんから甘いって聞いてたので、覚悟して飲んだら、、、

バニラシェイクの味ラブラブ
アーモンド味同様、デザート感覚で飲むと美味しいですよ[みんな:07]



そして、もう一本
photo:05


[みんな:08]ソイプレッソ[みんな:09]
ちょっと豆乳を感じたけど、まぁまぁ美味しかったです[みんな:10]



そろそろ、課題をしなければ、、、
部長にお叱りを受けるかも叫び叫び叫び



iPhoneからの投稿