カツ♡カツ♡カツ♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、めでたく豆乳LOVE部に正式入部出来ました~クラッカー


豆乳飲料でイソフラボン摂取ビックリマーク
フルーツでビタミン摂取ビックリマーク
と、最近ヘルシーな食生活に目覚めだした私ですが、そろそろ揚げ物が食べたくなってきました[みんな:01]

で、昨日は揚げ物に決定!!
ブラックタイガーが安かったので
[みんな:02]海老カツ[みんな:03]にしました音譜


[みんな:04]昨日の晩ごはん

・プリプリ♡海老カツ
・長芋の麺つゆバター焼き
・お豆腐とワカメのお味噌汁

photo:01



プリプリ♡海老カツに全精力を注いだせいか、全体の写真はなんか寂しい仕上がりにあせるあせるあせる

でもでも、プリプリ♡海老カツは絶品アップ

潰したはんぺんを少しと片栗粉とマヨを少し加えただけで、あとは海老だけ~ビックリマーク
ほんと、サクサクドキドキプリプリドキドキでメチャ美味でしたアップアップアップ


油もチャージしたので、豆乳LOVE部も頑張ります[みんな:05]




iPhoneからの投稿