お一人様満喫中♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那さん飲み会の為、お一人様満喫中です音譜音譜音譜


今日は、仕事帰りにゆっくりお買い物ラブラブ


夏物のワンピ買っちゃいました[みんな:01]
しかも、小花柄ラブラブ
まだまだ、花柄着ちゃいますよっ[みんな:02]


KALDIが全品10%OFF!!
きみちゃんのコメを見て、抹茶ラテが飲みたくなったのでコレ[みんな:03]買いましたビックリマーク
photo:01



それと、ラ・メール・プラールのガレット音譜
photo:02


コレアップ前にフランス土産にもらってから大好きなクッキーラブラブ

見た目めっちゃ地味な普通のクッキーだけど、バターたっぷりでサクサク音譜美味しいですビックリマーク

カロリーは気になるところですが、コーヒーと共に1枚か2枚食べるとちょっと幸せになれますよ[みんな:04]



そして、ラテグラスも買っちゃいましたビックリマーク
photo:03



早速、ラテTime音譜
photo:05




今晩は、ラテだけで我慢[みんな:05]
クッキーは、また今度、、、



iPhoneからの投稿