丼 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の晩ごはんは、簡単に丼で済ませました[みんな:01]

[みんな:02]昨日の晩ごはん

・他人丼
・ほうれん草のお浸し
・冷やしトマト
・お味噌汁(新ジャガ、新玉ねぎ、ほうれん草)

photo:01




他人丼の彩り用の青ネギを切るのを忘れててあせるあせるあせる
面倒臭いので、刻み海苔で代用[みんな:03]
やっぱり、ネギの緑がある方がイイよね、、、
以後、気を付けます[みんな:04][みんな:05]



今日は、旦那さん飲み会ビールの為
1人ゴハン[みんな:06]
適当に済ませました[みんな:07][みんな:08]


後で、ゆっくりコーヒーラテTimeコーヒー楽しみま~す音譜


iPhoneからの投稿