近況 | Mipotan's Diary 韓国留学日記

Mipotan's Diary 韓国留学日記

韓国での大学生活記録。

2018.3 日本にて短期大学卒業
     韓国外国語大学語学堂入学
2018.9 韓国外国語大学入学

#留学生活
#韓国留学

 

 

おはようございます。

おひさしぶりですニコ

 

 

 

ここ最近、色んなニュースがあって

季節もだんだん冬に近づいてきて

心も体も忙しかったように思います。

 

免疫落ちてくる時期でもあるので、

私は最近はよく食べてよく運動をしています!照れ

 

 

裏山散歩も再開しました🍁

 

 

紅葉が綺麗で外歩くのが楽しいです✌

 

 

これは大学の庭でハート

 

 

再来週にはもうロングコート着てるかなぁ(笑)

 

短い秋、皆さんも堪能してくださいね!

 

 

 

 

 

それから、最近またK-POPにハマってます(笑)

オタ活ってこんなに楽しかったっけ~って思う日々爆  笑

 

韓国にいるからこそ、

お店とのコラボキャンペーンとか

イベントに参加できて、さいっっこうです。

 

おかげで日々潤ってます。

ハマらせてくれた友達よ、感謝してるぞよ。

 

今週末にはコンサートがあって

ワクワクが止まりません。

無事開催されて楽しめますように。

 

 

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょう音譜