久しぶりに | Mipotan's Diary 韓国留学日記

Mipotan's Diary 韓国留学日記

韓国での大学生活記録。

2018.3 日本にて短期大学卒業
     韓国外国語大学語学堂入学
2018.9 韓国外国語大学入学

#留学生活
#韓国留学



おはようございます!

久しぶりの更新になってしまいました😆


そして、今日久々に空気が悪いです😵‍💫





向こうの建物が白く霞んでいるのが分かりますか?


近頃は毎日マスクつけているので

今日は あ、マスクしなきゃっと慌てることなく

あー空気悪いなぁとのんびり思えました😷笑



喉弱い人は痛めてしまうこともあるみたいなので

私もマスク必須で過ごします✊





さてさて、

実は今週末から少しの間日本に帰国します🤍

目的は来春入社の内定式に参加するためです🫰


少し観光もして帰るので

緊張もありながら非常に楽しみです😆😆




ゆっくり過ごすために🇯🇵

出国前までにできる限り課題など終わらせようと

毎日徹夜気味…笑笑

(帰国が楽しみなので全然苦ではありません!)



もちろん今日も課題山積み。

夜には学祭があって出ていくので

それまで爆走します👩‍💻📝






↓先日撮った街の夜景✨






今日もぼちぼちがんばりましょー!