思いがけず

パパさんが

昨日と今日

昼勤務になったので

久しぶりの日中1人😆✨♫♪うれしい

昨日

やっと2週間が経ち

抜糸に行ってきました✂

診察室に入って

1分もかからず

プチッ、プチッっと

抜糸終了!

傷口は順調ですと…😑

でも…

病理検査の結果がまだ出てなくて

また来週

結果を聞きにだけ

行かなくちゃならない…なんて面倒なこと😒

今後は

軟膏やガーゼはしない代わりに

このテープを

3か月間貼ることになりました




3ヶ月かぁ〜長いなぁ〜😵‍💫

昨日から

やっと湯船に入れるようになりました
 🛀キモチイイ

今更なんだけど…

最初は

女性の先生で

手術の時も4人いたスタッフは全員女性で

良かったなぁ~って思っていたんだけど

手術終わったあとも

抜糸の予定日を決めただけで

何針縫ったのか?

摘出した腫瘍はどんなだったのか?

な〜んの説明もなく

おつかれさまでした。お大事に!で終了

昨日の診察は

診察室に入った瞬間に

今日は抜糸ですね!

ベッドにうつ伏せで寝てください!

淡々と自分の話だけして終了!って感じ


術後どうですか?とか

痛みはありましたか?とか

一切聞いてこない!

な〜んかモヤッと…してるワタシ

こんなもんか?

流れ作業的な…?

また、来週行くのかぁ~あ〜だるい😫