生きてますよ。
久々書いてみる。
昨日は仕事忙しい予定だったのに地震で何もできず。
会社は割と近所だったので家まで1時間歩いて帰りました。
家帰ったら近所一帯が停電・・・ケータイの充電切れたので車で充電したりローソク探してつけたり
いろいろ大変でした。
夜11時半近くにようやく電気復活。
うちの家族はとりあえずみんな無事なようです。
相方さんも同僚の家で無事と確認できたので安心してコタツで寝てました^^;
しかし・・・こんなときにも迷惑メール送ってくる業者ってなんなんだろう?
氏ねばいいのに^^;
昨日は仕事忙しい予定だったのに地震で何もできず。
会社は割と近所だったので家まで1時間歩いて帰りました。
家帰ったら近所一帯が停電・・・ケータイの充電切れたので車で充電したりローソク探してつけたり
いろいろ大変でした。
夜11時半近くにようやく電気復活。
うちの家族はとりあえずみんな無事なようです。
相方さんも同僚の家で無事と確認できたので安心してコタツで寝てました^^;
しかし・・・こんなときにも迷惑メール送ってくる業者ってなんなんだろう?
氏ねばいいのに^^;
