j58さんが気まぐれに書くらしいブログ -3ページ目

あと3日で・・・

帰国ですよ帰国。

あーラーメン食いてぇ・・・

うひひひ

帰国までいよいよ1週間切りました。
こんなクソみてぇなとことはオサラバですよえぇw

あー、すっげーらーめんくいてーw

いやー。

昨日さっかーすごかったねー。

南アと時差ないらしいのでホテルのバーでビール飲みながらみてますた。
見たの日本戦なのに不覚にも感動しちゃったw
ジョホールバル(?)以来かも?
ホンコンかわいいよホンコン(謎




ということでスペインvsチリ見ます。