七夕の願い事は叶うか? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

今日の最高気温30度(たぶん)

先程から雨が降り出し、夜8時の気温25度。

皆さんの羨ましい!という声が聞こえてきます。

 

静かです・・・

 

屋根に銅板貼っていました。まだしばらくかかりそう。

 

かわいい風鈴・・・

 

あじさいはおしまいです。

 

小さな神社の敷地内だけで季節を感じる事ができます。

病気をする前には、気にした事もありませんでした。

 

平熱はやはり0.2度上昇。マグミットを飲む量を色々調整していますが、適切量が未だにみつからず、トイレの無い所へは行けません。

 

スポーツクラブへちゃんと通うようになってから暑さに強くなった気がします。

運動していても汗かきますし代謝が良くなったという事でしょうか。

今のところエアコン欲しいと思った日は一度もありません。

 

そろそろ旅人準備しますかぁ・・・