悲しいお知らせが貼られていた | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

毎朝6時20分に起きています。

中華製スマートウォッチの睡眠スコアは83と悪く無い数値でしたが身体が異常に怠い・・・

2度寝しても良いのですが心を鬼にしなくても

・スポーツクラブへ行き

・神社へお見舞いへ行き

・パンを買い

いつも通りの土曜日です。

 

大工さんはいませんでした。

今日もこちらにお参りです。

お守り売り場にほとんど人がいません。

「お宮参り」のご夫婦。スマホで簡単に写真が撮れる時代ですが、プロのカメラマン雇っていました。これ正解!と私は思います。一生に一度の事ですから良い写真を残すことは大事です。写真が趣味ではない私でも機材や撮影ポイント、カメラマンの注文を聞いていると素敵な写真が撮れていること間違い無し。

みんなが通る参道を一時占有する配慮に欠けていると感じることもありますが嬉しい時間ですから良しとしてあげましょう!

 

あじさいが綺麗になりました。

 

 

 

来週はもっと綺麗でしょう。

 

★★★★

「土曜日お昼のパン」を始めるきっかけとなったパン屋さん。声が出ないときから通っていたパン屋さんが・・・

 

牛乳だけで作ったパンが食べられなくなりました(涙) 

しかたありません・・・ 長きにわたりありがとうございました。

 

★★★★

旅人してくる

本土最東端編2024

↑クリック

がスタート

お財布忘れたサザエさんから始まり、しばらく続きます。