寝るのが一番みたいだ | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温27度の暖かな1日でした。

湿度が低いので快適です。

 

朝の検温は37.3℃。朝食を食べ一段落したら、カロナール飲んで、アイスノンして寝ますzz...

1時間後には36.8℃まで下がりました。これで大丈夫でしょう。

 

お出かけします。

 

まだまだ、改修工事中です。

 

ここにお金を置いていくのは、どんな意味あるのでしょうか?

 

今日もこちらにお参りします。

 

人がほとんどおらず、静かでした。

 

体温計無しでも、今何度?わかるようになってきました。

38度越え:食欲低下

37度代後半:寒気

37度代前半:関節に痛みが走る、頭痛。

そして、これから体温上がるのか?下がるかも・・・

 

熱が出たら、カロナールとアイスノンで寝るのが一番のようです。