大渋滞に負けず | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

一気に雪が積もり道路の排雪が間に合っていません。

 

いつもの倍以上の時間がかかりました。

 

境内は静かです。

 

 

私を見つめる子がいるような気もしますが・・・ 買いませんでした。

シマフクロウが人気のようです。

 

何となく忙しい・・・

友人からのお誘いがあるは、リタイア生活者にとってはありがたいことです。

 

いつの頃からか、家で音楽を聞いたり映画を見たりするのが、

苦手になりました。

 

首の腫瘍がジワジワを大きくなり、寒さも重なり締め付け感の強い日が多くなりました。

ストレッチとネックウォーマーして、

過ごしています。

 

身体を鍛える!自分でできることはそれだけです。

 

雪に負けず、今日もパン屋さんに行ってきました。

クリック