病院の待合室は涼しい | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

札幌の最高気温は観測史上最高の36.3度だったらしい。

 

いよいよ札幌でも南国気分が味わえるようになりました!

とはいえ「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に降り立ったときの

あの心地よいリラックス感は無く・・・

東京郊外で貧乏生活していた頃のようです。

 

エアコンが無い我が家の室温

 

6週間ぶりに心療内科へ行ってきました。

暑くて、昼間は家で何もする気にらなず、夜の眠れないので、

メンタル悪くなるのもあたりまえです。

そんな話をしておしまい。

薬の処方も無く、6週間後に予約を入れてきました。

 

エアコンが効いたスポーツクラブで水分補給しながら運動していますが、

家でじっとしているほうが汗かきます。

 

車検も終わり車中泊旅人しようと考えていましたが、

明日から秋雨前線が停滞して、週間天気予報には傘マークが並んでいます。

さて・・・ どうしますか。

 

病院の帰りにパン屋へ立ち寄りました。

クリック