願いはきっと叶う | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

なんかやっぱり痒いです。

と言っても・・・できることはありません。予定どおり旅人しています。

 

平泉へ行ってきました。

 

中尊寺参り

 

月見坂沿いにあるすべてのお堂で手を合わせ・・・

 

中尊寺本堂では、

 

お線香たててお参りしました。

 

 

次の毛越寺では、

 

池を一周しました。

 

途中本堂では、

 

お線香立てて、

 

手を合わせてきました。

 

達谷毘沙門堂でも、

手を合わせました。

 

 

中尊寺、毛越寺、達谷毘沙門堂お参りできるすべての場所を、

トータル 13,429歩いて、

手を合わせてきました。

 

ここに来てくれている、

 

病気療養中の方々、

もうすぐ手術をする方々、

検査が不安な方々、

声が出なくて辛い思いをしている方々、

 

みなさんの分も

手を合わせてきましたので、

 

もう大丈夫です!

 

 

たぶん・・・・

 

旅人してくる(東北編2023)その2

↑こちらをクリック