年度が変わりました | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

風が冷たい日です。

 

学校や仕事へ行かない生活になり年度を意識することが無くなりました。

それより1年の1/4が終わったということ。とっととやりたい事やらないと!

 

サイクリングの途中?手水の前でピースサインの子供の写真を撮影するお父さん。

 

小さな女の子にお参りの仕方を教えるお母さん。

 

微笑ましい光景です。

 

私は1人、”掃除→お参り→パン屋” と普通の土曜日です。

 

今年度も皆さんと健康で過ごせるように静かにお参りしてきました。

 

申し訳無いことをしてしまったパン屋さんの話

クリック

 

離島や田舎に1軒しか無いお店で生活用品は買わないことにしています。