医療費係数 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

今日で1月もおしまいです。1日がとても速く感じます。

青空が見えるけど寒い!日が続いています。

 

医療費を1月にまとめるべく皮膚科に駆け込みました。

 

先週ネットで9時に予約を入れましたが患者さん多い。赤ちゃん連れたお母さん多い・・・ ここはアレルギーが専門の皮膚科です。

 

乾燥が激しい季節、痒みがなくても保湿剤で保湿をするよう医者からの指示、注射(デュピクセント)の副作用で右目の結膜炎は、目薬使ってもなかなか改善しません。

 

昨年行ったフィリピンではアトピーの人は1人も見かけなかった。

 

「アトピーは文明病」とも言われますが何でなんだろう??

 

 

3か月分の薬(注射6本と保湿剤)で限度額頭打ちです。

 

今月は膝の手術もしたので、支出の60%以上が医療医です。病院ではなく旅人にお金を使いたいものです。

 

まだまだ行きたいパン屋があるのです。

↑クリック