前が見えない・・・ | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

昨日の天気予報で心配したほど荒れた天気にはなりませんでしたが、お昼頃まで雪が降り続いていました。

 

雨雲レーダをチェックしながら、もう大丈夫だろうと11時頃、家を出ましたが、街中でホワイトアウト寸前!ライト付けて走りましょう!

 

それにしても、どうして日本車にはリアフォグが無いのか?

前を走っていたドイツ車がリアフォグ点灯していました。吹雪のときは、その後ろを走ると楽なのです。

 

大雪のせい?神社は私1人でした

 

私がお参りすると、日が射してきた!!! 何か良いことあるかぁ!?

 

雪にも負けず、お参り続けています。皆さんの分もね。

 

今日はサンドイッチのお店です。

サンドイッチの疑問・・・ 答えは出るか?

リンクはこちら!