旅人してくる(岩手編)【DAY5】 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

暖かですが、どんよりお天気です。


お昼に温泉♨を出発し


ジェラート屋さんに立ち寄ります。


ダブルコーン「ごま、抹茶」をチョイスソフトクリーム
350円は安い! 
※写真撮り忘れました笑い泣き


横の直売所の野菜

ほうれん草

こんなに長〜いの初めて見ました。
収穫するのを忘れて長くなった!?説がありますが、違うように思います。

一本桜を見て

晴れていればなぁ〜

また来れば良いだけです。

水芭蕉も綺麗でした。

昨年、教えて頂いた「ザゼンソウ」を探しましたが、見つかりませんでした。

旅人も終盤です。

体調良好ニコニコ 

ただ、熱い温泉に入ると痒くなります。それは温泉じゃなくても同じです。