久しぶりに!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

良いお天気でしたが段々と雲行き怪しく…


朝食後にアトピー治療の注射(デュピクセント)を射ちました。カラータイマーは14日間です。


バスにするか?JRにするか?車にするか?迷っていましたが、コロナ感染リスクと料金を考え車で来ました。民間駐車場はコロナ禍で利用者が少ないせい?一泊500円です。


何年ぶりに来たか?


だいぶ改装されていましたが基本的な作りは変わりません。

待ち時間にジェラートを食べようと思いましたが

新人らしきお兄さんが悪戦苦労していましたのでパスして

ソフトクリームにしました


では行ってきます!

保湿剤の忘れ物は無いはずです