窮屈です!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

風が冷たい1日でした。

 

無職自由人となり、もうすぐ半年となります。

病院通いが多かったせいもあり、退屈する日は少なく、

自由時間がありすぎるせいか?

やろうとしていた事が思うように進んでいません。

 

blogネタが無いので蔵出しします。

国内外問わず、旅人ができないか?計画したり、調べたりしています。

 

今まで行った先々の光と空気は今でも覚えています。

肌感覚でしょうか・・・

それが無いバーチャルトリップには無かったりします。

 

 

旅先では、これで良くねえ?って良く思います。

 

道路脇にバナナあるし・・・

 

暖かい国は、いよいよになったら自給自足できるし・・・

 

なんかこういう海辺の夕日を見て

 

夜は道路がレストランで食事。道路使用許可とか関係ないみたいだし

 

ただ、ちょっと立ち止まっ食事するのは

 

遠慮しないと、私達は正露丸でもダメもやもやです。

 

それそれの場所に違う光と空気があって・・・

それは大気汚染とかじゃなく、元々人間に備わっている感覚で感じるもの・・・

 

優しい光と空気の元で、おおらかに過ごすほうが、

病気にもならないんだろうなぁと。

 

でも、病院病院が無かったりもするので

同じなのかもしれません。