最適解は無いかもしれない!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

良いお天気の1日でした。

 

腫瘍内科は10時30分予約ですが、駐車場が混雑するので早目に家を出ました車

 

早く着きすぎましたガーン 病院内の、「タリーズ」でお茶にします。

 

トムとジェリーのコラボしていたのですね。ホームページを見ましたが、欲しくなるグッズが沢山あるので、×押しました爆  笑

 

トムとジェリーは、子供から大人まで楽しめ、言語に関係無く楽しめる良いコンテンツだと思います。時代を考えると、猫がネズミを追いかけるのか? 暴力的?など昔の作品は今の時代に合わないものもありますが、楽しめます爆  笑 子供放置!にはトムとジェリーのDVDが一番かもしれません。

 

同じ病院ですが、違う科を受診するには紹介状が必要。受付手続きは初診扱いでした。

 

腫瘍内科では自覚症状の問診票と、身長、体重、血圧を測定した後、診察でした。

と言っても薬物療法の説明を聞き、質問するだけです。10分くらい話をしました。

支払金額240円病院 この金額で、色々相談できるなら安い!

 

メモった内容は整理中です。

 

受診する科やお医者さんも色々・・・それぞれの立場を考え、他の医師の話を否定しないように心がけています。好き勝手言う人間ですが、医者とは気を使って話をしています。ただ、ご機嫌取りはしません。

 

明日は、3回目のコロナワクチン接種です。寝込んでも良いよう、食材を買い込みました。