何という訳でもなく!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

 お日様で暑い1日でした。

 何をするという訳でもなく…細々とした用を済ませるだけで時間が過ぎてしまいます。
 とりあえずお昼前にコーティングに出していた車を取りに行き、お守りとかを車に取りつけ、ドライブレコーダやカーナビの分厚いマニュアルを読んでいると途中で飽きてしまいました。

 そーいうときは
先日買ってきた増毛シードルを飲んで、髪の毛が増えることを願いながらのんびりを決めこみました。

病気の事が忘れられれば、それでいいか爆笑