ベベタビト様のアイセッティングの時の
画像にいつも憧れています!


2023年のメイク中の画像です!

これは作家の醍醐味ですよね!

これをイジって色んな角度を眺められるのは

作家だけです。

この台に乗った感じ好きです❤️

ベベタビト様のブログより勝手に

お借りしました!(すみません🙇‍♀️)


ベベタビト人形館



そんな訳で真似て見ました!

と言っても私の場合は

完成していないだけです滝汗

それに小さいてへぺろ


目はレジンで作製しました!


あの種類の鳥に見えてくれれば

嬉しいですチュー(鳥って言ってるけど…)


ピンクのクチバシが顔のど真ん中に

配置するように気をつけました!


ビーズの台に乗せております。

ミニアヒルではありません滝汗

とても愛らしく出来たと思います!

やっぱり漫画チックです💓


あと時間が少ししかありません!

間に合うのかしら?

ダメそうチーン


間に合わなかったら、今回は

販売しようと思ってる作品です!


一日中、作業を出来れば間に合うけど…

仕事して、夕飯食べて3〜4時間くらい

作業してます。

徹夜の時はそれ以上です!

毎日作業してるけど

ちっとも進みません!


付け足しては外したり、また付け直したりを

繰り返してます!


これはクチバシの残骸。

色々な形を作って気に入り、

その子に似合うまでひたすら作ります。

ビーズ一粒で編み方ぎ変わるので

試作を作るしかありませんえーん


ピンク色のビーズだって

色々な色があり、作品に合わせて

選んでます。

丸小、特小ビーズ達です。

A4サイズの袋で3袋ぐらいです。

これだけあっても気にいる色がない時もあり、

今回も手元になくて、慌てて浅草橋へ

買いに行きました!

同じ色の丸小ビーズを持っていても

特小ビーズがない!とか、

同じ色でも丸小ビーズは販売されてるのに

特小ビーズは販売がない!とか

そういう場合は似た物を使用します。

それを選び出すのが大変ですガーン


これだから、ビーズが増えます!

腐らないからいいけど笑い泣き


可愛い作品になると良いなぁおねがい


星最後までご覧頂き有難うございました星