久々のレオちゃん、登場!

変わりなく元気ですピンクハート

ベベタビト人形館より来てくれました!


ベベタビト様


身長14cmぐらいで

確か以前は13.5cmのような

背が伸びた⁉︎

レオちゃんを避けて前にあるのが

ヴィンテージのキャンドルホルダーと

水色🩵のビーズキャンドルです。


レオちゃん、離れて危ない!

キャンドル🕯️に火🔥が灯りました!


ビーズの火🔥なんですけど滝汗

とても小さな火です!


大きさはこんな感じです。


点火紐、ちょっと長いかな?

火を灯す前のビーズキャンドルです。


火を点けたり、消したり出来ます爆笑

来年の展示会用に作ってます。

キャンドルを作っている方はいるのかと

ネットで調べましたらキャンドルその物

ではなく、LEDキャンドルをビーズで

包んだりキャンドルホルダーをビーズで

作っている方がとても多かったです。

いつもその物を作ろうとして

苦戦してしまうジルピーです滝汗


かなり小さなキャンドルですので

大きいのも作って見ます!



星最後までご覧頂き有難うございました星