7/31 キスマイBUSAIKU!? | ダイスキな彼ら♪

ダイスキな彼ら♪

主にジャニーズの人達について、自由気ままに書き綴ります。
番組等の感想を書いていきますが、詳細なレポではなく、思ったことを適当に呟く感想日記です。
*ほとんどネタバレになりますので、閲覧注意してください!!

『カラオケの間奏中にステキな告白』


まず、私だったらそんなついでみたいな時間で告白してほしくないわ……w

告白されて、その後歌を続けられても、恥ずかしさもあって何かきまずいし、実感わかなそうで……。それならフツーにカラオケ楽しみたいよ!


そして、こういうのって、歌が上手い人が有利に決まってんじゃん!

だから最初から横尾さんには期待してませんでした~w(ひどっw)


とりあえず、3位で呼ばれたら大健闘で嬉しい!と思って祈ってはみたけど、みっくんきた時点で上位は諦めましたぁ(>_<)

それで4位は……の時点で『あ、これ千ちゃんだ」と感づいて、5位で呼ばれたら上出来でしょ!と期待するも、ニカちゃんでした。

もう6位でも7位でもどっちでもいいよと思いつつ、内心やっぱりブサイクハンコ増えるのはなぁ……と思っていたら、6位で呼ばれて横尾さん本人は大喜びw

あと、ガヤさんも満面の笑みで両手叩いて喜ぶ横尾さんを見つめてましたね☆


みっつやニカちゃんが「ここで喜ぶのかよ!」「可笑しいだろ!」とツッコみw

でもみっくんは「一個ランキング上がったからね」とフォローw(優しい☆)

まぁ、本人は自信なさげでしたから、7位(ブサイク)にならなくて凄い嬉しかったんだろうね!

もう、みやっちはキング・オブ・ブサイクだよ!w

順位は6位だったけど、告白のシーンは男前だし可愛いしで、最高でした☆

強火横尾担の藤ヶ谷さんも、ご満悦でしたよw


両手でマイク持って話し出したときは、玉ちゃんが「手震えてるよ、ワタ!」と!

ガヤさんは平常運転の横尾担発揮で「震えてるw 可愛い♪」とw

最後の「フーーー」では、佐野アナに「出ました、横尾劇場です」とw


カラオケの間奏中って、絶対告白成功することを前提にしてるじゃん?(フラれたらその後めっちゃ気まずいから、自信なかったらこんな時にまず告白しないでしょ!)

それでも緊張して告白する姿が可愛いよね♪



そんな緊張感のなか、はっきりと言った「俺と付き合ってくれ」の言い方はマジ男前だよ!

男らしくてカッコいい!!

可愛らしいのからの~、男らしい感じ、~のまた可愛い感じでギャップもたまらんよね♪

真剣に向き合ってくれた感じがして好感もてるもん(#^.^#)


告白してOKもらってからの、「本当!?」の言い方と笑顔がめっちゃ可愛い♪

もう歌とか6位とかどうでもよくなったよw



舞祭組の第2弾シングルの週間売上ランキングの発表!

佐野アナに「自信のほどはいかがですか?」と聞かれた千ちゃんですが、

千「もう、あるしかないですよ!」ときっぱり?

『あるしかない』って、要は『1位とる自信はないけど、中居さんに1位とれって言われてるし、1位じゃなかったら罰ゲームがあるから1位を取るしかない!!』

ていう気持ちの表れですよねw

うん、御本人達も気付いてるとは思いますが、EXILEさんにはまだ勝てないよ……w

結果みても、倍近くはなされてますからねぇ(-"-)


でも、2位は大健闘だよ!

7万7千枚だよ!

スキマスイッチや乃木坂46さんたちより上位ですよ!

EXILEは14万7千枚……

火曜日に集計されるんだっけ?

2日でこれだけ売れてたら、凄いもんですよ☆

まぁ、罰ゲームありきでの企画だと思うので、罰ゲームを楽しみにしています~☆

でも、ニカちゃん大丈夫かなぁ?

ジェットコースターでグロッキ-になってた人だからマジ無理だと思うよ……

バンジーでも全然飛べなかったしね……w




【その他のお気に入りシーン♪】

ゲストに気になるメンバーでニカちゃんが選ばれた時、一瞬喜んで照れたのかあまりないことで困惑したのか、「俺今日どうすればいい?」と確認してるニカちゃんが可愛かった♪

『どうすればいい』ってどういうことだよw



売上ランキング発表の時、祈る横尾さんの両肩に手を置いて横尾さんに隠れるようにしてるニカちゃんが可愛かった♪

ニカちゃん横尾さんと仲良しね~☆



「震えてるw 可愛い♪」と言った時のガヤさんは、ホント素敵な笑顔してますよねww

ホントにガヤさんは横尾さんのこと大好きなんだなぁ~wと感じる一コマでした☆