7/30 少年倶楽部 | ダイスキな彼ら♪

ダイスキな彼ら♪

主にジャニーズの人達について、自由気ままに書き綴ります。
番組等の感想を書いていきますが、詳細なレポではなく、思ったことを適当に呟く感想日記です。
*ほとんどネタバレになりますので、閲覧注意してください!!

今日の少年倶楽部は、総集編的な河合くんと照史と中島くんで過去の放送を各グループごとに振り返っていく。

途中からキスマイの北山さんがゲストで来たけど、北山さんはみっくんってよばれてるんだ!

そして郁人と仲良いw

興味ない感じをだすのとか、仲良い証拠じゃんね☆

ここらの、デビューまでが長い人達はホント仲良いよね!こういうメンバーで過去のこと振り返ってトークしてくれると、めっちゃ楽しい!

裏の話とかたくさんあるし、お互いの事分かってるから観ていて楽しいしね♪


MC二人の掛け合いもめっちゃ面白い☆

流れが自然と出来上がってて笑かしてもらいました(*^。^*)