jlnoさんのブログ-popup_smap.jpg
 
 
 
この頃更新してなかったなぁ
 
 
 
てか、携帯自体
あんまり触らなかったかもしょぼん
 
 
 
リサイクル
 
 
 
きょうの夜ご飯
健康を気遣ってこの頃
おかゆを毎晩食べてますニコニコ
 
 
 
jlnoさんのブログ-101104_183523.jpg
 
 
ちなみに、
きょうのお粥は、
野沢菜、たらこ、しらすグッド!
真ん中の赤いやつは、
梅干しじゃないからね。
 
 
 
たらこですから~
 
 
 
んじゃ、もう眠いからねます。
 
 
 
あんにょんグッド!
 
 
 
*のん*