なかなか この頃更新してなかったなぁ てか、携帯自体あんまり触らなかったかも きょうの夜ご飯健康を気遣ってこの頃おかゆを毎晩食べてます ちなみに、きょうのお粥は、野沢菜、たらこ、しらす真ん中の赤いやつは、梅干しじゃないからね。 たらこですから~ んじゃ、もう眠いからねます。 あんにょん *のん*