(泣) (Pちゃん) 今日は、学年で映画(事前学習) を見たため、3時間授業~ ってはしゃいでるのもつかの間 沖縄の戦争の映画をみて気分を悪くするあたし 沖縄戦は日本にとって大事なことは分かってるけど、この映画はグロくて見てらんない,,, と、とりあえず、家に帰ろう んで、気分転換にパソコンでもしようかな でゎ、今から自転車に乗るんで あんにょん *のん*