そろそろ,,, もう、10時過ぎたから寝ようかな ちなみに、BGMは美男ですねにて"約束"song by A.N.JELL 明日も早いぞ,,,, んじゃ、あんにょん あっっ、"相変わらず" song by ホンギさんに変わった *のん*