jlnoさんのブログ-blog.jpg
 
 
おはようございますドキドキ
寝すぎたかな...
12時間も寝ちまった(笑)
 
 
 
んで、いま
昨日録ってsmaSTATIONと
今日録っておいたワンピース見てる
 
 
 
それにしても、
慎吾ちゃん、かっこよいドキドキドキドキ
さとみちゃんもかわいかったしグッド!
 
 
 
あぁぁ、
また、会いたい(●^▽^●)/''
 
 
 
いまはこの辺で
あんにょんjlnoさんのブログ-DIMG0663.GIF
 
 
 
*のん*