いま,,, おはようございます寝すぎたかな...12時間も寝ちまった(笑) んで、いま昨日録ってsmaSTATIONと今日録っておいたワンピース見てる それにしても、慎吾ちゃん、かっこよいさとみちゃんもかわいかったし あぁぁ、また、会いたい(●^▽^●)/'' いまはこの辺であんにょん *のん*