もう,,, ダイハードⅣ面白かったぁ飛んだり、墜ちたり、闘ったり うちもあんな事一回やってみたい そのためには、アクションスクールがんばんないと 明日は部活休みだから、遅くまで寝てよぉっと んじゃ、あんにょん *のん*