最悪.....なのかな? 台風が近づいてるのに、学校に行ってた さらに部活.... が、あったはずだったんだけど台風のため、全部の部活が強制停止!!! 大会が近いし、せっかく着替えたのに.... んで、いま帰宅中~(ちなみにいま、池袋) 最寄駅までパパが迎えに来てくれる★ラッキー とりあえず、早く帰りたい んじゃ、あんにょん *のん*