jlnoさんのブログ-blog.gif
 
 
やっと、学校終わったぁ得意げ
 
 
 
今日、雨だったから
楽しみにしてたソフトボールが
なくなって、
室内でテニス,,,
 
 
 
テニスは楽しいけど、
室内でやるなんて、
全然おもしろくなぁい(怒)
 
 
 
そのあとは、二時間連続数Ⅱ...
体力持たないよしょぼん
微分積分とか訳わかんないショック!
まだ、常用対数(log)のほうが
わかるよ(泣)
 
 
 
んで、お昼食べて、
古典、日本史.....
疲れたぁショック!
 
 
 
今は、病院にいます得意げ
今日で通院終わるかな??
つか、終わってください★
いい加減部活に出たいデスニコニコ
 
 
 
また、更新するとおもいまぁすべーっだ!では、あんにょんjlnoさんのブログ-1287487808-397503.gif
 
 
 
*のん*
 
 
 
PS:今回からネタが尽きるまで
画像をいっぱい組み込みたいと
おもいまぁすjlnoさんのブログ-DIMG0449.GIF