
やっと、学校終わったぁ

今日、雨だったから
楽しみにしてたソフトボールが
なくなって、
室内でテニス,,,
テニスは楽しいけど、
室内でやるなんて、
全然おもしろくなぁい(怒)
そのあとは、二時間連続数Ⅱ...
体力持たないよ

微分積分とか訳わかんない

まだ、常用対数(log)のほうが
わかるよ(泣)
んで、お昼食べて、
古典、日本史.....
疲れたぁ

今は、病院にいます

今日で通院終わるかな??
つか、終わってください★
いい加減部活に出たいデス

また、更新するとおもいまぁす
では、あんにょん
では、あんにょん*のん*
PS:今回からネタが尽きるまで
画像をいっぱい組み込みたいと
おもいまぁす