Web活用スタートアップサポート&コンサルはこちら

 

がんばりおばチャンネル おばちゃん達の人柄を伝えるチャンネルです。

 

 

メニューを書き換えなければと思っているところに

リザストの1日集中レッスンのご相談がありました。

 

マンツーマンで、2回に分けて集中レッスンをさせて頂きました。

 

通常のリザストの1日集中グループ勉強会は

リザーブストック(リザスト)の全体設定と5つの主な機能を説明しながら、ざっくり設定するのですが・・・

 

5つの機能とは

  • メルマガ/ステップメール
  • イベント
  • 個別予約
  • ショップ
  • 契約サービス
 
今回はマンツーマンで、お客様の目的に合わせて
しっかり導線も構築できるように一緒に設定をさせて頂きました。
 
今後もリザスト集中レッスンでは、柔軟な対応ができるようにしてまいります。

 

こちらのメニューを表に載せるためにも

一度全体のメニューと価格を整理する予定です。

 

 

リザスト集中レッスンのありがたいご感想

 

そして集中レッスンが終わった後で、ご丁寧にお礼のメールと、ありがたいお客様のご感想を頂きました。

 

 

リザスト集中レッスン
 

とても勉強になりました 

急遽リザストで作成しなければならない事があり、個別コンサルをお願いしました。 優しく丁寧に、そして的確な対応が素晴らしく感動です!! 

私の状況に合わせた操作の仕方を教えて頂けて、効率よく学ぶ事ができ、とても助かりました。

そして山神さんのマーケティングの知識や幅広い視野でのアドバイスもあり、より充実した濃い時間となりました。 

こちらにお願いして良かったと、つくづく感じます。

リザストの使い方で悩んでいる方がいましたら、絶対におススメです! 

ありがとうございました。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンの強みはこの

「状況に合わせた操作の仕方」をきちんと伝えられることです。

 

今回は目的が明確で、使いたい機能ややりたいこともはっきりしてましたので

そのためにはこの機能が使えます、これにはこちらの機能が良いですと

お伝えさせて頂きました。

 

 

リザーブストック(リザスト)は、本当に様々な機能があります。

 

そしてこちらからあちらへと導線を作っていくことも可能です。

 

何のために何をやるのか?

これが明確だとご質問も具体的になります。

 

一緒にどの機能を使うのが良いかを考えながら、設定をさせて頂きました。

 

 

一つのやりたいことに対して、この機能だけが正解!というわけでもありません。

よくよくお話を伺うと、それならこちらの機能の方が良いかもとなるわけです。

 

 

また、ご質問はリザストのことだけにとどまりません。

 

いろんなお話をさせて頂きながら設定をお手伝いいたしました。

 

 

ちょっと上級者向けの「リザスト集中レッスン」

今後も継続してメニューに加えていこうと思います。

 

 

 

【リザスト入門説明会・無料ガイダンス】

・8/21(水)10:00 ・8/23(金)20:00  

 

【50代60代起業女子のための勉強会】
詳細はイベントページでご確認ください

 

・9/17(火)10:30【実践会】インスタグラム活用

・9/24(火)10:30【勉強会】ピンタレスト活用
・10/15(火)10:30【実践会】ホームページのブログ活用
・10/22(火)10:30【実践会】ピンタレスト活用

 

 

 

 

私自身が個人事業を始めた頃の実話などをもとに

新しく作成した無料メール講座です。

個人事業を育てる課程が分かります。

 

無料メール講座

 

50代女性の独立成功物語→ご購読はこちら