PC苦手な女性のためのWebサポーター山神です

 

ホームページイベント・セミナーメルマガ登録サポートメニューWeb1年or半年サポートご挨拶

 

前回急に思い立って開催したお話会を、今年初めてこの日に開催することが出来て、結果的にはよかったです

 

ご参加いただきありがとうございました

 

image

 

50代、60代女性

個人事業主

 

この先々を見据えて、しっかり『今』を捉えている方々とお話をしてみたいと思っておりました

 

集まった方々とどんな方向に話が進むかは、その場その時にならないと分かりません

 

全くのライブでしたが、もともと大人な方々ばかりです

 

人の話をしっかり伺い、自分の話をしっかり伝えられました

 

きっと人のお話に学ばれた方も多かったかと思います

私も大変学びになりました

 

あとご縁をお繋ぎすることもできました

 

そして改めて、皆様それぞれにお持ちの才能や特技なども見えました

 

テーマは個人事業のこれからなのですが…

 

ただ儲けるだけではなく、お客様に喜んでいただくことを自分の喜びとして感じること

 

長く続けていくには?

 

どこを目指していくのか

 

モチベーションについて

 

色々なお話に触れましたが、全ては基本であることを再確認しました

 

皆様の目標なども伺うことが出来て、1月にこのようなお話会を開催できたことが、良かったです

 

2020年、楽しみながら、自分を大切にしながら、頑張ってまいりましょう

 

私は個人的趣味(着物)も楽しみながら…

image

 

image

 

2月22日(金)には、なかなか動き出せない方々、行動に移せない方々の心理を読み解くようなお話会を開催します

 

詳細が決まり次第お伝えします

 

 

(一社)ジョイライフ ヤマガミ

 

 

 

◆Amazon Kindleよりイベント出る人必見

「なぜ貴女のお店には人が来ないのか?」

 

◆メルマガのご登録お待ちしております(女性限定)

勉強会やお役立ち情報配信メルマガ登録はこちら

月2回程度、不定期に配信予定

image

 

◆LINE公式アカウント登録はこちら↓↓

 

◆「40代50代自分サイズ起業の種を見つけよう」

ステップメール(9回)登録はこちら