本質デザイン・Webサポートのヤマガミです

 

2017年12月より募集させて頂いた1年丸ごとサポートですが、仕事量に見合った価格にした方が良いとの、有難いご意見も頂いておりました

 

また今月より始まりました、ステージアップ・プロジェクトも身体を張ったサポートです

 

その他、様々なご依頼も頂戴し対応させていただいております

 

カジュアル着物倶楽部の方の活動にも、引き続き時間を割いて行きたいと思っております

 

ですので様々な状況から時間の確保が難しくなってまいりましたので、4月以降の1年サポートの募集は1、2ヶ月に1名を上限とさせていただきます

 

また4月より現在の価格からさらに引き上げさせていただきます

(1.5倍、最終的には2倍、それでもまだ安いとは仰って頂いております)

 

具体的なことは、ホームページを改定次第お知らせいたします

 

ということで、現在価格でサポートを受けることができるのは3月末までとなります

 

そして3月までの募集は1、2名と考えております

 

4月から募集しようかと思いましたが、平成最後のラッキーチャンスをここにお知らせさせていただきます

 

パソコン苦手なOver50の女性をサポートする、1年まるごとサポートはマンツーマンで個々に必要なサポートをします

先に無料ガイダンスで何に困っていらっしゃるのかを教えてください(遠方の方とはお電話でも構いません)

 


>>1年まるごとサポートの詳細はこちら50代60代女性の個人事業を応援します

 

ご興味のある方は価格改定前にぜひ無料ガイダンスにお申し込みください

 

お困りごとを伺って、何ができるのか、何をゴールとするのかなどお話いたしましょう