ようやく涼しくなりましたね

まだ残暑は続くので油断は出来ませんけれど

 

パソコン苦手な50代女性の小さな起業応援!パーソナルWEBサポーターのヤマガミです

 

今までの経験が誰かの役に立つのなら…

お話ししたいと思っていました

 

何人も生徒さんを育てて来ていますし
勉強会やセミナーで多くの人を見て来ています

だから知らない人には必ず役に立ちます

 

お話ししたい事はいっぱいあるのですが

今は、これから何かを始めたいという同世代にお伝えします

 

だから50代女性!

これから資格を取って小さな仕事を始めたい人

すでに資格は取ったのでこれから仕事にしたい人

また今までの十分な経験を仕事にしたい人

 

9月22日にお話し会を高槻で開催します

テーマはずばり!
『資格を生かして仕事に出来る人・出来ない人』

そのリアルな経験談をいくつかお話ししますね

 

詳しくは

こちらのホームページにて

___________________

 

【スケジュール】

■日 程:2017年9月22日(金)
■時 間:13:00-14:30(開場12:45)

■定 員:4人

■参加費:2000円(簡単なドリンクとお菓子付き)
■場 所:夢・未来創造サロン ジョイライフ→行き方はこちら

■お申込み:こちらのページから

 

【参加資格】
・これから資格を取ってお仕事にしたい人
・持っている資格を生かしてお仕事にしたい人
・今までの経験をこれからの小さなお仕事にしたい人
・50代前後(40代・60代も可)

 

※WEB関係のセミナーなどを開催される方のご参加はご遠慮ください
※ネットワークビジネス系の方は先に申告してからご参加ください

 

あ、簡単なドリンクってインスタントコーヒーやパックの紅茶、ペットボトルのお茶や昆布茶です

でも飲み放題!

 

あと梅田でもしようかどうか検討中です

また決まればアップします

 

{48C72B78-964D-44DF-BACE-7135A5D196CB}

 

___________________

ご縁つなぎの開運サロン!
↓参加者募集中の行事はこちら↓

 

>>9/21:アニマルコミュニケーション体験セミナー

>>10/11・16:アニマルコミュニケーション講座入門編
 ↑※日程時間変更しました
 

本日はここまでです

お読みいただきありがとうございました!

 

◆ジョイライフ