今日の感じ・・・相変わらずのセンスです・・・(笑)

ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

開催前に、両隣も撮ってみました

ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

お隣の方は染めの匠でいらっしゃいます・・・富川亜莉紗さんです
このお写真より実物はもっともっと、おキレイな方です

ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

全国の百貨店に出店されていたこともあるそうです
このようなイベントに出られることの方が珍しいのでしょうね

1点物がたくさんあります
夏らしいTシャツも

ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

キレイな色が、素敵な素材がいっぱいですね
ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

来月8月1日も出店されるそうですよ~
ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報

*    *    *    *
今日は、ご出店のお一人の方のお話ですが・・・
フェイスブックで繋がった方がわざわざ東京から手土産を持っていらしてくれたそうです

フェイスブック恐るべし!

*    *    *    *

暑い中屋外で出店されていた
手作りパウンドケーキのお店 TA-MA(ターマ) さん
前回も『おいしい!』と思わず言ってしまいましたが
本日も食後のデザート買いに行きました

甘さ控えめでしっとりとした独特の食感があります(*^_^*)
黒糖くるみがお気に入り♪

お取り寄せスイーツのお店 手作りパウンドケーキのお店『TA-MA』 さん
ぜひご覧くださいね

本日のイベントでは、試食をさせてくださいました!
コーヒー味もとても美味しかったです

*    *    *    *

そして琉球工房KUKURU さん

とってもオリジナリティあふれる作品がいっぱいでした☆
島ぞうり・可愛い!かっこいい!

長岡バンビオの市にも出店されていらっしゃるそうです

*    *    *    *

その他布を使った手作りのスマホケースを売ってらっしゃいました
~リバティ柄スマートフォンケース /スマホケース カタログ~
タブレット用も販売されていらっしゃいますし
スマホに合わせてオーダーも出来るそうです

*    *    *    *

個の他、素敵なアクセサリーをたくさん販売していらっしゃる方も・・・
今日は少な目だそうですが・・・めずらしいモノがたくさんあって迷いました
そして買ってしまった (=^・^=)ネコピアス・・・☆

ネコ好きにはたまらないネコアイテムも多かったです♪
京都の他の手作り市に出店されていらっしゃるそうです
見てみたい方はぜひ8月1日京都ディリパへお越しください

ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報


*  *  *  *

五条七本松手作り市
次回は特別開催8月1日(木)です


エアブラシボディアート自分でやってみよう体験会
次回も1000円にて開催しております♪

次回は夏休みなので、お子様向けもやってます♪


*   *   *   *


ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報 ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報