皆様こんにちは晴れ


昨日の父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?


うちは日中パパはジムに行ったりと楽しんでもらい、私はディナーの準備をしたりしてました爆笑




フュージョンテックのフライパンが本当に素晴らしくて、特にお肉は外はパリッと、中はふんわり焼けるんですラブ


なので、デパートでブランド鳥

『阿波尾鶏』

という鶏肉(ネーミングが面白い笑い泣き)を買って来て焼きました。


しかも味付け簡単!

普段はクレイジーソルトを使うのですが

今回は

キタノスパイス

コレ、料理研究家の方がすごくおすすめしているのをテレビで拝見して、すぐにマークシティーフードショーに入ってる北野エースに買いに行きましたチョキ



ただ、お肉にまぶして30分くらい馴染ませたらあとは焼くだけびっくり。 


すっごく美味しくて、写真撮る前に無くなっちゃいましたよ笑い泣き


で、昨日は夕方主人と2人でベランダでゆっくり。


その後、家族でお家ディナーでしたラブラブ



チキンの写真取れなかったー笑い泣き


フュージョンテックミネラル、おすすめです。

お家でレストランの味グッド!