皆様おはようございます。

昨日、週末お買い物のお話をしましたが、北海道展で購入したその日のお夕食に着いて描き忘れました爆笑




本当に、どの素材もとても味が濃くてラブ

特に鮑はすっごく柔らかくて、ものすごい旨み✨。臭みは全く無く、もう感激でした恋の矢


さてさて、本題笑


先日大人買いしたフュージョンテックの鍋が週明けに届きました爆笑

大きなダンボール箱に色々と入っていて、開ける時ってワクワクしますよねドキドキ








この赤ではないスモーキーローズのカラーがまた素敵ラブ


キッチンにも映えるカメラ


おまけの蒸し器とストレーナー爆笑


早速使って焼いてみたのですが、くっつかないのももちろんですが、ただの白身魚のソテーも外がカリッと中はふんわりジューシーで、まるでレストランで出てくるお魚のようびっくり

お魚のソテーってパサつきがちですが、本当に感激ラブ


これから料理がもっと楽しくなりそうです音譜