皆様、おはようございます晴れ


金曜日、今日を乗り切れば週末です爆笑ラブラブ

先週も先々週も娘のイベントで忙しかったのでのんびりしたいです照れ


さてさて、先日紹介した絽の刺繍半衿『絽の刺繍半衿』皆様こんばんは。暑い1日でしたね💦。これから毎日こんな感じみたいですが。もう単衣じゃなくて薄物でもいいのではないかと思うこの頃です。さて、絽の季節になりました…リンクameblo.jp


その中の蛍を来てみました音譜


こんな感じで多めに柄が見えるように縫い付けしましたよチョキ


単衣の塩沢紬。サラッとしていてこの季節にはピッタリ。 薄物を着たいくらい暑いけれど、6月なのでまだ我慢ですチュー


後ろ姿はこんな感じ。


これで昨夜は久しぶりに会う友人と銀座のフレンチレストランに行きましたラブラブ

はじめにこんなハーブとお花のポットの中に今日のコース内容の書かれたカードが入ってましたラブ



暗くてあまり綺麗に写真が撮れませんでしたが、可愛いお料理が色々と出て来ましたよー爆笑





色々と小さなお花がなってました。

女子好みな感じ恋の矢。ただ、きっと男性は食べた気がしないんだろうなぁと思ってしまいました笑


よし、今日も仕事頑張るぞー💪