皆様こんばんは。


暑い1日でしたね💦。これから毎日こんな感じみたいですが滝汗


もう単衣じゃなくて薄物でもいいのではないかと思うこの頃です晴れ


さて、絽の季節になりましたので、またまたひめ吉さんから半衿を取り寄せましたラブラブ


今の季節の蛍

早く使わないと季節終わっちゃいますね笑い泣き


こちらは大好きな千鳥

絽の季節ならいつでも使えそうですグッド!


最後に朝顔

こちらは盛夏でしょうか。


まずは着物を着る機会を以前のように増やす事とします笑

昨年は着物で京都旅行もしたわぁ爆笑『京都旅行1日目 鞍馬&貴船①』皆様、おはようございます。今日もいいねありがとうございます。昨日から京都に来ております。しかも着物ですよー。着物オンリー旅行は初めてです。しかし暑い!なんと実…リンクameblo.jp


引っ越しも落ち着いて来ましたし、また着物生活始めますラブラブ