皆様、こんにちは。 休日ですねー。


引っ越しをして代々木公園がとても近くなったのに、1ヶ月間全く足を運ばずでした汗


なので久しぶりに行ってみましたよー走る人


ちょっと寒いのでジョギングではなくお散歩で笑


春らしい柔らかい光。


菜の花も綺麗に咲いたいました。


桜は早咲きのものなので、すでに葉桜でしたが、それもまたよし桜


外国人の方々が沢山写真を撮っていましたニコニコ


代々木公園近くの富ヶ谷、奥渋は素敵なカフェも多いのですが、お休みの日は混んでるのでお家でゆっくりドキドキ


葉山家具のこのカフェテーブルチェアセットのおかげで家でもカフェ気分です音譜


静かだし、最高ラブラブ『正月休み散歩→お買い物』皆様おはようございます。。お正月から少しずつ日常に戻りたときつつありますね。正月休みに主人と散歩をしながら、新居のカーペットなどを探しにいきました。カーテン同…リンクameblo.jp


皆様も素敵な休日をお過ごしください照れ