皆様おはようございます。

爆笑


お正月から少しずつ日常に戻りたときつつありますねニコニコ


正月休みに主人と散歩をしながら、新居のカーペットなどを探しにいきました。

カーテン同様、デパートで買おうと思ったのですが、古典的なものが多いのと余裕で50万超えてしまうので、もう少し手頃なものを探しに代官山までウォーキング🚶。

この前職場近くで見つけたカジュアルだけどこだわりのファニチャーショップ 
「unico」

こんなシンプルな感じがいいかな、と思っていたのに、主人が選んで来たのはこちら。


おぉーっびっくり。 南米風?

確かにウール100%なので触り心地やしっかり感はいいですグッド!

ただ、リビングの家具やカーテンには絶対合わない笑い泣き


だってカーテンはニナキャンベルですよ!

https://manas.co.jp/collections/nina-campbell


結局、そちらの明るい色のラグは欲しかったら寝室へ、という事で落ち着きました。


その後、渋谷までウォーキング🚶‍♀️。

昼ごはんを食べようと思ったヒカリエで、気になるものを見つけてしまいました。

葉山家具

コロンとしたカフェテーブルとチェア。
福袋らしく限定3セットのみびっくり
木材はウォールナットの高価なしっかりとしたもの。テーブルとチェアでチェアのみのお値段になってましたビックリマーク


迷った挙句に…。

もう一度考えようと他の店舗へ足を運んでいる途中に

携帯がない!

と気づきましたガーン

そう、じっくり家具で見てるうちにどこかに携帯置き忘れちゃったんですね滝汗

Apple Watchを持っていたので、場所を確認してお店に電話をしたら、ありました笑い泣き

お客様が届けてくれたと。日本日本って、ほんとにいい国。アメリカなら一瞬で無くなってるわアメリカ


そんな事で、葉山家具さんにはお世話になったので、カフェテーブル、チェアセットも買う事にしたのでした音譜

ついでにこんなカゴも買いましたよニコニコ


洗濯物を入れて、子供達の部屋に配る用。

新しい家が素敵になりますように。