*報告 Kids English Babies Class 11/23 * | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんにちは~えりです。
清々しい秋晴れの広がる朝晴れ
今週もBabyEnglishには、たくさんの親子が次々と到着ニコニコ
楽しいEnglishTimeが始まるよ~今週の先生は、ほんわり愛の溢れるムードのAnna先生 Hello Song からスタート!音譜
前に出て踊り出す子、まだ始まったばかりでママにくっついている子、たくさんのお友達と自己紹介の歌チューリップ黄
{FDA399A2-2CD2-428A-AE53-D9E8E2852AEE:01}

次の歌は、The Incy Wincy Spider
たくさんの反応を返してくれる子供達に、パパもママもニコニコ。Englishのクラスは、日曜日の朝開催ということもあり、パパも一緒にファミリーでの参加もたくさん Baby達は、パパと一緒のEnglishTime もうそれだけで、少し特別な日アップ
とっても楽しそうで、見ているこちらもほんわかします。今日はABCDEFG~と、頭~つま先までを、お勉強したよ。グッド!
次は、Hocky pocky 輪になって、歩いたり、手をたたいたり、立ったり座ったり、ノリノリ音譜
{A71283CE-4962-489F-80C3-B44560CCDAFC:01}


次は、"From Head toToe"の絵本を先生が読んでくれました。絵本の周りに集まってじっと聞いていたよ。今週も新しいお友達たくさんの笑顔溢れるBabiesEnglishでした。
{4E2A2B96-89F6-471D-ABC1-B096D36FD6F6:01}


Kids Englishでは0~3歳向けのベビークラス(親子レッスン)と、4~12歳向けのイングリッシュアクティビティを毎週日曜日に行っています
英語の歌やダンス、絵本を読んだり、テーマごとに単語やフレーズを覚えたり
親子で一緒に学び楽しめるコンテンツがいっぱ~い場所は、ライフハウスインターナショナルチャーチ(ベルサ―ル六本木)で10:15~10:40です申込みの上、ご参加ください
申込み URL:http://goo.gl/ccgy19
また、Kids English後には同じ場所で11:00~12:15まで日・英バイリンガルのキッズチャーチがあります また、大人の為の礼拝もあります 教会に来たことのない方でも楽しめる、笑いあり知恵たっぷりのメッセージが聞けます来月クリスマスも楽しいイベントがあるので、ぜひライフハウスへ気軽に来てみてくださいね~