☆報告☆ 10/26 Kids English Babies class | Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

Lifehouse Tokyo Kids ライフハウス東京キッズ

ライフハウスキッズは、都心を拠点とするライフハウス東京インターナショナルチャーチが運営する子ども向けプログラム!
Lifehouse Kids is a program for children organized by Lifehouse Tokyo International church!

こんばんは❗️二回目投稿のゆきこですニコニコ
季節も秋真っ盛りで運動会や遠足など子供たちのイベントがたくさんですねもみじもみじ
今週のKids Englishもビジターの方がたくさん来てくださり、大盛況でした音譜音譜
今週はAnna先生でしたドキドキ
まずはHello songでスタートパー音譜
今回もたくさん歌とダンスをしました音譜
中でも歌を歌いながらお星様を数えていると、みんなお星様に興味津々星星星星
上手に数えていました星星星星
{CCC4B5C0-B376-4D50-ABD0-37BA22FC19BB:01}

絵本の時間では飛び出す絵本を使いました本
飛び出す絵本に子供達は大集合ビックリマークニコニコ
{F4175D8E-A1FB-4EDA-8EE6-19D06BA4D53A:01}

ページをめくるごとに絵本にタッチしようと手が伸びていましたニコニコパー
最後はアリゲーターソングで終了ビックリマーク
みんな上手に踊っていましたラブラブラブラブ

Kids Englishは毎週日曜日の10:15から、ベルサール六本木1FでBabies class(0~2歳)とKids class(3歳以上)の2クラスに分かれて無料で行っていますビックリマークFREE
また11:00~はKids Churchも行なっていますニコニコ年齢別に分かれて楽しい歌やダンス、ゲームが盛りだくさんのアクティブな時間となっていますカラオケテニス野球
保護者の方は、同じ時間にB1Fホールで礼拝に参加できます音譜
パワフルなワーシップソングや、初めての人にもわかりやすいポジティブで励まされるメッセージをお楽しみいただけます音譜
全て無料でお楽しみいただけますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいビックリマーク
申し込み URL:http://goo.gl/ccgy19

また、11/2日曜日はFamily Festaがありますビックリマーク
ファミリーパーティや献児式、七五三のお祝いやファミリー向けのメッセージなど盛りだくさんのプログラムとなっていますビックリマークラブラブニコニコこちらも要チェックですよビックリマークビックリマーク