ドッピーカンな晴天 Hallelujah
リハーサルを現場?で14時半からでしたが・・・。
この痛すぎる日差しの影響もあり、リハはとても少なめ。。。
もちろん、お客さん?とかも全くいないので、暑いけど、青空の下、開放的に歌っちゃいました
リハの時間が押して回ってきて、前半はブラバンの楽器搬入があって、まともに時間がとれなかったのですが
まぁ、お祭り、勢いでGO
前の人の出番は、やぐらの裏で、日差しをよけて待機!
・・・
全体が押しているようで、ちょっと長すぎる待機に、子どもたちは駆け回り出し・・・
ォィォィ本番のエネルギーをとっておいておくれ~
出番が来たけど、並ぶのにも一苦労。
子どもたちをマイクの前あたりに一列に並ばせて・・・
フォローに回ってくれたSッシー、Kちゃん、ありがとね
BLESS THE LORD WITH ME
観客に囲まれるようにして、歌うのは初めてな子どもたち。
やっぱりちょっと緊張しちゃったね。でも、だんだんと動き出し声も出てきていたよ
君は愛されるために生まれた
さおりんから、聞いてくれている人たちへのメッセージ
『愛されるために生まれた』
私は、感極まってしまって、歌いながら涙しそうになってしまった
子どもたち一人ひとりに、大人にも皆に、このメッセージが届いてくれますように
LET THERE BE JOY
ここからは、大人ステージ
テンションも

で、ノリノリです
ソプラノ・アルト・テナーで分かれて歌うところで、一番後ろにいた私の後ろからも声が?
ブラバンの女の子たちが歌ってくれてました
Rejoice!(ソロ:Nちゃん&Jちゃん)
ちょっとマイクがこもってしまうような状態で、ソロの歌声を思いっきり披露できなくて残念!
それでも、普段のママの時とは一味もふた味も違って、かっこよかったでしょ
ありがとアンコール
Oh Happy Day(ソロ:あみぃご)
今日は、まさにHappy Day
ステキな青空の下、皆でこうやって歌えることは、なんて素晴らしいんでしょ
予定になかった歌で、ソロやる気ゼロだったあみぃごもビックリで、途中、ディレクションがバンドに通じないこともあったけど、そんなこともあんなことも、ぜぇ~んぶ楽しい
祭りっていいね
さおりんがディレクションしている他のクワイヤでは、今週末も祭りライブがあります
JLGCからも助っ人が数人行きます
そして、8月にはプレイシアというマンションのフェスティバルに招待?され
1時間半というコンサートをします
今年の夏は暑いゼ

リハーサルを現場?で14時半からでしたが・・・。
この痛すぎる日差しの影響もあり、リハはとても少なめ。。。
もちろん、お客さん?とかも全くいないので、暑いけど、青空の下、開放的に歌っちゃいました

リハの時間が押して回ってきて、前半はブラバンの楽器搬入があって、まともに時間がとれなかったのですが
まぁ、お祭り、勢いでGO

前の人の出番は、やぐらの裏で、日差しをよけて待機!
・・・
全体が押しているようで、ちょっと長すぎる待機に、子どもたちは駆け回り出し・・・
ォィォィ本番のエネルギーをとっておいておくれ~

出番が来たけど、並ぶのにも一苦労。
子どもたちをマイクの前あたりに一列に並ばせて・・・
フォローに回ってくれたSッシー、Kちゃん、ありがとね

BLESS THE LORD WITH ME観客に囲まれるようにして、歌うのは初めてな子どもたち。
やっぱりちょっと緊張しちゃったね。でも、だんだんと動き出し声も出てきていたよ

君は愛されるために生まれたさおりんから、聞いてくれている人たちへのメッセージ

『愛されるために生まれた』
私は、感極まってしまって、歌いながら涙しそうになってしまった

子どもたち一人ひとりに、大人にも皆に、このメッセージが届いてくれますように

LET THERE BE JOYここからは、大人ステージ

テンションも


で、ノリノリです
ソプラノ・アルト・テナーで分かれて歌うところで、一番後ろにいた私の後ろからも声が?
ブラバンの女の子たちが歌ってくれてました

Rejoice!(ソロ:Nちゃん&Jちゃん)ちょっとマイクがこもってしまうような状態で、ソロの歌声を思いっきり披露できなくて残念!
それでも、普段のママの時とは一味もふた味も違って、かっこよかったでしょ

ありがとアンコール
Oh Happy Day(ソロ:あみぃご)今日は、まさにHappy Day

ステキな青空の下、皆でこうやって歌えることは、なんて素晴らしいんでしょ

予定になかった歌で、ソロやる気ゼロだったあみぃごもビックリで、途中、ディレクションがバンドに通じないこともあったけど、そんなこともあんなことも、ぜぇ~んぶ楽しい

祭りっていいね

さおりんがディレクションしている他のクワイヤでは、今週末も祭りライブがあります

JLGCからも助っ人が数人行きます

そして、8月にはプレイシアというマンションのフェスティバルに招待?され
1時間半というコンサートをします

今年の夏は暑いゼ




BLESS THE LOAD WITH ME




















えーちゃんでした