Hallelujah
夏休みも終わり、幼稚園、保育園、小学校、中学校と、いつもの生活が始まりました。。。
と言いたいところですが、インフルエンザ、猛威を振るっていますね。
学級閉鎖、学年閉鎖が昭島市でも見られます。
ある程度、流行ってしまうことはさけられないとおもうので、重症の人が出ないよう祈りたいと思います。
さて、JLGCの8月後半のブログ・・・すみません。メモっていた紙が見つからず
書かないまま次へと進んでしまっているので、強行突破して書きますね
When I Think About The Lord
8月に引き続き、日本語を含めたバージョンで練習しています♪

Now Behold The Lamb
新曲スタートです!
早いですが、クリスマスに向けての曲です。お手元の2枚目のCDの最後の曲です
クワイヤの部分は、同じメロディの繰り返しが主になります。だから、英語を覚えれば・・・!
しかも、英語の歌詞もキーポイントは3行目!音も3行目がパートでそれぞれ特色がありますね♪
ソロは大変なので、さおりんが特別レッスンしてくれるそうです♪
ヤッター
ソロパート2箇所ありますが、両方ともかなり高めなので、1オクターブ下でもOKだそうです
週末の土曜日には、さおりんのソロ弾き語りLIVEが、UZUというライブハウスでありました♪
これた方ラッキー♪新曲をいっぱい聞けましたね♪
去年はあまりソロ活動をしていませんでしたが、今後、動き出すそうです!
今回、来れなかった人も次回を楽しみにしてください♪
そして、今日9日水曜日!ディレクターさおりんが率いるあきる野のクワイヤ、AGFCとSGCが、しょうが祭に出演します!
時間は、、、19時前後?お祭りなので、微妙にずれるかも
ランキングに参加してみました♪お帰りの際、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村


夏休みも終わり、幼稚園、保育園、小学校、中学校と、いつもの生活が始まりました。。。
と言いたいところですが、インフルエンザ、猛威を振るっていますね。
学級閉鎖、学年閉鎖が昭島市でも見られます。
ある程度、流行ってしまうことはさけられないとおもうので、重症の人が出ないよう祈りたいと思います。
さて、JLGCの8月後半のブログ・・・すみません。メモっていた紙が見つからず

書かないまま次へと進んでしまっているので、強行突破して書きますね

When I Think About The Lord8月に引き続き、日本語を含めたバージョンで練習しています♪

Now Behold The Lamb新曲スタートです!
早いですが、クリスマスに向けての曲です。お手元の2枚目のCDの最後の曲です

クワイヤの部分は、同じメロディの繰り返しが主になります。だから、英語を覚えれば・・・!
しかも、英語の歌詞もキーポイントは3行目!音も3行目がパートでそれぞれ特色がありますね♪
ソロは大変なので、さおりんが特別レッスンしてくれるそうです♪
ヤッター

ソロパート2箇所ありますが、両方ともかなり高めなので、1オクターブ下でもOKだそうです

週末の土曜日には、さおりんのソロ弾き語りLIVEが、UZUというライブハウスでありました♪
これた方ラッキー♪新曲をいっぱい聞けましたね♪
去年はあまりソロ活動をしていませんでしたが、今後、動き出すそうです!
今回、来れなかった人も次回を楽しみにしてください♪
そして、今日9日水曜日!ディレクターさおりんが率いるあきる野のクワイヤ、AGFCとSGCが、しょうが祭に出演します!
時間は、、、19時前後?お祭りなので、微妙にずれるかも

ランキングに参加してみました♪お帰りの際、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村

9月の予定 10日 : 昭島教会



Lord, Please Purify Me(ソロ:Kちゃん)



ダイナマイト・ソウルな歌声が響くことでしょ~












う・・・思い出せない



