Hallelujah音譜

夏休みも終わり、幼稚園、保育園、小学校、中学校と、いつもの生活が始まりました。。。
と言いたいところですが、インフルエンザ、猛威を振るっていますね。
学級閉鎖、学年閉鎖が昭島市でも見られます。
ある程度、流行ってしまうことはさけられないとおもうので、重症の人が出ないよう祈りたいと思います。

さて、JLGCの8月後半のブログ・・・すみません。メモっていた紙が見つからず泣
書かないまま次へと進んでしまっているので、強行突破して書きますねえー

ピアノWhen I Think About The Lord
8月に引き続き、日本語を含めたバージョンで練習しています♪

ピアノNEWNow Behold The Lamb
新曲スタートです!
早いですが、クリスマスに向けての曲です。お手元の2枚目のCDの最後の曲ですト音記号
クワイヤの部分は、同じメロディの繰り返しが主になります。だから、英語を覚えれば・・・!
しかも、英語の歌詞もキーポイントは3行目!音も3行目がパートでそれぞれ特色がありますね♪

ソロは大変なので、さおりんが特別レッスンしてくれるそうです♪
ヤッターにこ

ソロパート2箇所ありますが、両方ともかなり高めなので、1オクターブ下でもOKだそうです蝶々


週末の土曜日には、さおりんのソロ弾き語りLIVEが、UZUというライブハウスでありました♪
これた方ラッキー♪新曲をいっぱい聞けましたね♪
去年はあまりソロ活動をしていませんでしたが、今後、動き出すそうです!
今回、来れなかった人も次回を楽しみにしてください♪

そして、今日9日水曜日!ディレクターさおりんが率いるあきる野のクワイヤ、AGFCとSGCが、しょうが祭に出演します!
時間は、、、19時前後?お祭りなので、微妙にずれるかもてへ


ランキングに参加してみました♪お帰りの際、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村


ペタしてね
Hallelujah音符

お盆真っ只中!夏休み真っ只中!
いつもよりも少ないメンバーでしたが、16日のLIVEに向けて、駆け足なリハがスタートしましたダッシュ

ピアノ②Lord, Please Purify Me(ソロ:Kちゃん)
LIVEでは、GOGAのメンバーがソロを回します。日本語歌詞に入るところも、ソロから入るので、ちょっと入りやすくなると思いますにゃ

ピアノ②Rejoice!(ソロ:Aちゃん、Kちゃん)
LIVEソロ予定は、ハイツ祭りのリベンジで、Nちゃん&Jちゃんですナイス
元気にノリノリで、行きましょうきゃぁ~

ピアノ②I NEED TO SERVIVE
Oneボイスを心がけて・・・キラキラ☆

ピアノ②I'm His Child(ソロ:Sちゃん、Eちゃん)
LIVEソロはさおりんです黒猫ダイナマイト・ソウルな歌声が響くことでしょ~ニヒッ
体調をがんばって戻してね十字架

ピアノ②Total Praise
LIVEソロは、ソウルフッカーこと野田修二さんです(^-^)

ピアノ②When I Think About The Lord
LIVEソロは、ともみです女

ピアノ②Let There Be Joy
発音や音程の最終チェック!ソロというか、合いの手?というか、さおりんが入ります!
やっぱり、この歌はそれがないとね、ノリが違う>w<

ピアノ②Oh Happy Day(ソロ:Eちゃん)
LIVEソロも、Eちゃん。唯一マンション在住の参加者きゃはっ♪
最後のソロ部分は、さおりんで締めくくりますおんぷ

とまぁ、8曲を、ざーっとかっ飛ばして歌ってみましたピアノ
久しぶりの歌もあって、忘れてる~という声もチラホラ聞こえましたが、この最終チェックで思い出したね花

当日は、バタバタしてしまうかもしれませんが・・・どうぞ、よろしくお願いします♪


ランキングに参加してみました♪お帰りの際、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村


ペタしてね


クロス
体調を崩している人がいます。喉を痛めている人もいます。
そんな全ての人たちに、恵みがありますように。。。
夏休み、子供たちが健やかにすごせますように。。。
Hallelujah音符

すみません。。。週間遅れになってしまいましたウキャー!
色々と追われていて、他に気を取られると、何か1つ忘れていく。。。
日々、何かを忘れているような気がしている今日この頃です・・・・・


思い出しながらなので・・・ざっとで許してくださいううっ...

今回は、普段の練習場所がどこも取れなかったので、とあるマンションの1室で・・・。
オートロックなマンションなので、正面玄関に待ち合わせて、ゾロゾロと移動しました(笑)

夏休みなので、子供たちもたくさん♪
発声練習をしている頃かな?ふと外見ると、ソプラノのSさんが、中庭で子供たちを追い掛け回し・・・
もとい、追いかけて走っているRunning

ピアノ②う・・・思い出せないがーん

ピアノ②I'm His Child(ソロ:さおりん)

ピアノ②Lord, Please Purify Me

ピアノ②Let There Be Joy

たぶん、こんな感じ・・・汗
遅れてきた人を迎えるのに、行ったり来たりしていた記憶が強くて、何を歌ったのか覚えてない。。。
さらに、次の予約がぴったりに入っていたから、そっちが気になっていて・・・。

16日(日)は、そのとあるマンションのフェスティバルでの招待LIVEがあります。
なんと8曲歌うんですびっくり
どんな感じになるのか・・・初めての場所で、ちゃんとしたリハもできないのでハプニングはあるとは思うのですが、それも全て含めてステキなLIVEになりますようにrose


ランキングに参加してみました♪お帰りの際、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村


ペタしてね


クロス
さおりんが風邪を引いてしまいました。。。
高熱でぐったりというわけではないのが不幸中の幸いですが
16日のLIVE後も9月の上旬には3つのLIVEが待っていますト音記号
風邪をこじらせないように・・・体調が早く良くなりますようにハート